すずな野



PageTop

そういえば放送してましたね、破

今月末という気はしてましたけど。

ネットやってれば嫌でも思い出しますが

結局最初の20分見たか位で消してしまいました

だって晩御飯作らないといけなかったんだもの

仕方ないじゃない、仕方ないじゃない

元々内容を知っている作品ではないので別に良いのですよ、えぇ

ちゃんと見れば面白いはずですけれど

今回はタイミングが悪かったという事にしておきましょう

雨が降らない内に帰りたいと思いつつ帰りの途中になって見事に雨が降ってくる位

タイミングが悪かったという事にしておきましょう。

20110826

何も考えずに描いた

ごま。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
