すずな野

スポンサーサイト


PageTop

チョロネコ回

でしたね。

今までの猫ポケモンの中で一番可愛いんじゃないでしょうか(あくまで個人的に

だが男だ。

冒頭から大分チョロネコらしさというかなんというか、そんな感じでしたね

だが男だ。

表情の作り方とか完全にメスのかわいらしさでしたね

だが男だ。

ニャース達に対してチョロネコとして振舞った結果ああなったのか

それとも勘違いを分かっててああ振舞ったのか

その場合チョロネコは自分がメスっぽく見られる自覚があるという事になりますが

それで良いのかお前。

しかしまぁ先週見れなかったので簡単な経緯しか知りませんけど

ニャースがサトシ達とごく普通に行動してるのに違和感

その内二人の元に戻ったりするんでしょうか

それとも今後の会話役としてこき使われ続けるのでしょうか

そうすると来年の映画はニャースもメイン枠・・・

これはきましたね!何がかは知りませんけど

まぁ、そうなったとしても別に自分に得があるわけでもないですが。

来週は来週でライモン着かず

出っ歯はどうでも良い!さっさとカミツレさんを出しなさい。

20110825

騎士っぽいオリジナル

デザイン上手い人に憧れます。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
