すずな野



PageTop

.hackはどこへ向かっているんだい

またも映像作品っていうのは良いとして。

声優には俳優の~

・・・?

メイン3人の声が俳優ってどういうことなんでしょう

そもそもゲスト的にやっても俳優と声優は=にはならないと思いますが!

確かに俳優は演技が上手いかもしれませんけど

実際に体で演じるのと声だけで演じるのは違うわけですし

どこのアニメ映画だって俳優を起用した場合の声の残念感は分かっているはず・・・

不安しかありませんですぜ

リンクの時からどうしちゃった感はありましたけれど

それでもクアンタムは良いと思ったんですけども

最後まで見てませんg

従来のゲーム展開してた方が良かった気もします

どうなることやら。

EXVSがPS3で出るらしいですしそっちの期待でもしていましょう

ラファエルとかBGM自分で変えられるとかなんとか

らしいですけど

詳しい事調べてませんので詳細はわからないですはい。

20110824

むー・・・

速筆かつ安定して描けるようになりたいもんです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
