すずな野

スポンサーサイト


PageTop

虎兎も終盤

いやあ続きが気になる気になる。

案の定助けてくれるルナティックさん

記憶操作されてないで正体も知っていればまぁそうしますわな

まどろっこしい事を言われつつも別れましたけど

おじさんはよくルナティックの言ってた事が理解できましたね。

先週は面白みのあったマーベリックさんも今回は完全に悪役だよ!

分かりやすいくらいに悪役の顔してましたね

でも割と簡単に触れちゃったかえで

マーベリックさんの能力をコピーするのが鍵になるのかとは思いましたが

簡単に接触しちゃいましたけど良いんですかあれで

その直後のダブルメガネに色々と持っていかれましたが

無表情でメガネ二人がズァッってカットインするのは駄目ですって。

偽タイガーはどう見ても戦士族じゃなくて機械族ですね

バニーちゃんの新スーツもなんだか機械族よりな頭でしたね

それとクソスーツ。

ベンさんかっこいいです。

20110823

あつめちゃうカービィ

色々歴代ネタがあるみたいですね、アニメとか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
