すずな野

スポンサーサイト


PageTop

BRSアニメ化またですかそうですか

来年1月からノイタミナですってー。

OVAの時の事を考えると不安しかないよ!

まぁ元々キャラ設定だけでストーリーうんぬんなのはアレでしたし

ゲームもOVAとは全く設定違いますし

でもアニメでやるならまだそっちのがBRSを動かしやすいような

OVAの方はオリジナル多数で何がなにやらでしたし

見はするかもですけど過度な期待はしてません。

でもノイタミナってことはフジなんですよねぇ

この前の騒動以来フジにはがっかりの連続でしたが

いやまぁ元々フジを評価していたわけでもないですけども

アニメは別・・・ですかね

何かもうフジがアニメやる事自体違う気がしてなりませんですはい。

20110819

朝の豪雨強風ったらもう

どっちか片方にして下さい。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
