すずな野



PageTop

雨だからってまた一気に下がりすぎでしょう

そもそも

どうしてこう洗濯が溜まりそうな時に雨が続くかなぁ

曇りでも良いから洗濯出来るほどになって欲しいものです。


遊戯王

エクィテスが予告登場した時点で勝利フラグでしたけど

主人公としてあの勝ち方はどうなのさー

以降ではキングやアキさんが活躍してくれると良いね!

きっと龍シンクロ+悪魔、植物とか出たり・・・しないか

後エクィテス、ィはほとんど無発音なのね

20100324

特に考えずに描いた

雨、面倒、だるい、とかでざーっと描いた

背景頑張って描いてみたいものです

その前に依頼あるしなぁ・・・

頼りにしてくれるのは良いのですけども

あくまで こっちの都合次第の手伝える範囲で 返事をしたのに

主力に決め込まれた上にそれがこの後も続くと予定されているとは

そんなもの初耳だし誰がいつ最後まで手伝うと言った・・・

ただ一応引き受けてしまった以上

最初の作品に関しましては描くものは描きますけど

その後に「何作も」続けようとしているものには着いていけないでしょう。

描きたいものがたくさんありますし

勝手に色々と決め込まれて描く時間をそれに奪われては、ね・・・

愚痴になってしまった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
