すずな野



PageTop

特殊ゴビットか・・・

久しぶりにベストウィッシュ見ました。

ゴビットがシャドボとかげぶんしんしてました

どう見ても特殊より物理で戦った方が良いのにかげぶんしんまでとは・・・

わ、わかった。きっと粉とかお香持ちなんだな!

仮にゲームでそんな型を作ろうにも

とくこう145で更にかげぶんしんはおろかちいさくなるを使えるシャンデラさんが(ry

アニメに対してもマジレスしちゃうのが自分。

でもサトシのピカチュウに関してはあんなもんだと思います

普通ならまずドリュウズがピカチュウと互角になるようなことないですし

それこそかくとう技持ちかめざパで尚且つライチュウでないと突破出来ないでしょうし

ピカチュウでやるならでんきだまがないと中々に厳しいものがあります

ドリュウズは関係なしにしてもメインに出来るボルテッカーが前作持込以外ありませんし

早くでんきだまをですね・・・

でもアニメ展開でまたボルテッカー覚えたよ!っていうのもなさそう

一応この前のイベントでのうたうピカチュウ配信では持ってるみたいですけど

早くでんきだまの一般配信をですね・・・

わざわざピカチュウを対戦用に育てるからってそこまでするつもりはないわけで

ごくごく普通にwi-fi配信してくれればそれで良いのですよ。

20110811

あっつい

残暑どころか暑中以上ですって。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
