すずな野



PageTop

エクシーズ後カオスチェンジ安定?

ということでしょうか。

海老と霊体の手にした新たな力、カオスナンバーズ

ホープのエクシーズ素材に自身を加えることによって出てきたみたいですけど

果モンスターになりそうな気しかしなかったのにエクシーズとは。

条件はエクシーズ素材未使用のホープがいる時に出せる、ということでしょうか

素材を1つ取り除いて攻撃力アップ
そして相手モンスターの攻撃力ダウン

1ターンに1度の制限なく一気に素材を使うことで攻撃力は3500まで上がります

ただ元々ホープの持っていた攻撃無効がない辺り使うタイミングはありますが

他にもカオスナンバーズが出てくれればエクシーズの幅は広がりそうですけど・・・

リバイスとかリバイスとかリバイスとか。

カオス「ナンバーズ」な辺り他にいても良いと思うんですけどねぇ

この先パック情報なりアニメ情報なり見ていけば分かりますけども。

それにしてもホープレイさん好みが分かれそう

背中の大剣を扱うギミックは良いんですけど顔が・・・

シルエットはホープでも顔が主人公っぽくなくなったというかなんというか

いや、きっとカードイラストを見ればきっと・・・

大事なのは次出るNo.96ですねええ。

名前を見た限りでは闇属性な感じですが期待しても良いんでしょうか

とにかくNo.には頑張っていただきませんと。

ついでに知りましたけど今月VJ収録のアシッドさん、今月中に出番ないのですね。

20110808

色んな顔の描き方試してみたい

けど最終的に同じ様になる、不思議!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
