すずな野



PageTop

月が満ちたと思ったらデッキが出来た

魔候襲来買ったんです。

最初4パックだけ買って三日月が当たったのでフラグ成立なんです

おまけでキラキラしたエイリアンが出てきたけど何だったんでしょうね!

次に8パックで満月と神速ガラハッドとヴァンピーア

何だかフラグ加速なんです。

また5パック買って満月とギガレックス

どういうことだってばよ。

その後友達との交換やら譲り合いやらで半月と満月が揃ったり

最終的にトライアルまで買って勢いでツクヨミなデッキが完成してしまいました。

その時に譲ってもらったお礼に何か当たらないかと4パックだけ購入

出なかったら仕方ないだろうけども流石にもう何も当たる予感がしませんでしたが

ありすとローゼ

それぞれツクヨミを渡してくれた友達に渡りました

何かしら返せるものが当たって良かったです。

この流れだと次のパックも買わないといけなくなってしまいそうな予感

少しでも友達の支援になれば良いんですが

出たばかりで次パックの話をしても仕方ないですね。

20110807

ありすを欲しがっていた友達はこの子にはまっていた

自分より周りがドリームクラブにはまっている。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
