すずな野



PageTop

でっかく

なっちゃった、モニタが。

昨日の晩から高校時代の友達が泊まりに来ていたのですけど

次の日、つまり今日

そいつがPCやモニタの新調を促してきやがりまして

秋葉原にでも行こうという結果に

そこでモニタが17インチから23インチになりましたとさ。

一気に横に長く、綺麗になりました

もしかしたらPCも新しくしてしまうかもしれない

出費は大きいけれど気分的にはかなり乗せられてますし

何より今の子フリーズしたりしますし

大事に扱えば問題はないはずですけれど

絵を描いているときに起こりますし

むぅ

この前直してあげたばかりというのが若干の心残りですが

保存用にも使えますしそっちの方が安全そう。

20100323

でも関係ない絵

描いてなかったけど久々に描けるかなと思いまして

別に壊れた子だとかそんな意味ありません。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
