すずな野



PageTop

いつの間にか竜出たらしいけど今漫画版の5D'sってどうなってるの

次の単行本にももちろん付属が。

そもそも竜要素がなかったから全く読んでいなかったのですけど

この前一応出てきてたらしいですね

その前に鬼柳が5竜以外の竜を出したときの話は友達に見せてもらったことはありますけど

アレはなかなかにかっこいいと思いました。あんまり覚えてないけど

次の単行本付属がそれだったら嬉しいのですけどタイミングが分からない

読まなすぎるのもアレなもんですね

来月のVJにはナンバーズも付くことですし目を通してみましょう。

それにしても

インフェルニティ程デザインが安定しないテーマもないんじゃないでしょうか

ダークシグナー時がいかにも闇属性というか悪魔的というか

満足町時がウェスタン。前の方向性のままならきっと死竜はあんな事には・・・

漫画版が戦士っぽかったような・・・?

インフェルニティらしい、と言われればどれがそうなのか分からないですね。

百目はインフェルニティではないですし

つまり

もう、トリシューラで良いや。

20110730

見ないでアスベル

違和感の原因はきっと頭。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
