すずな野



PageTop

ゼアルの忍者はそこまで汚くなかった

そうでもなかったでござる。

特にリバースカード確認の魔法は必要あったんでしょか

モンスター1体を墓地に送って相手の魔法・罠を1枚確認・・・

サンブレで(ry

機甲忍者はこのままOCGすることなく事が進みそうですね

エクシーズだってモンスターいなくても続けて攻撃出来るカチコチドラゴンが(ry

ナンバーズは破壊耐性とまぁ普通

それより問題なのはドドドさんです

レベル6で攻撃力500下げて特殊召喚でしたっけ

あんな物がOCG化されたらこれまたえらいことになる気がします

が、されたとしたら確実にあの一文は付くでしょう

「このカードをシンクロ素材とすることはできない」

ガガガといいシンクロ可だったらとんでもないことになりそうですね!

いつかゼアルにもシンクロに関わる何かが出てくれれば・・・

でも一番可能性があるのはやっぱり融合なのですよね

別枠とはいえ青眼の究極竜も出ちゃいましたし

楽しみング。

20110725

うわああああああああ

って感じにしたかった。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
