すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ねんぷちまどか

正式に公開されましたね。

それにしても何といいますかまぁ、

既に公開されていたねんどろいどの出来が良かっただけにちょっと微妙な感じg

髪が全体的にもったりしているような

でも現物見ればいつも通りでしょう、多分

写真の段階では元の色のせいかさやかが綺麗な感じですね

ポーズはともかく。

初見だと何事かと思いましたよ

よくよく考えたら杏子以外は全員最初に公開された集合絵のポーズなんですよね

それを考えれば納得、ではありますけれど

異様な存在感を放って仕方ないのですが。

もうひとつ気になるのが

イラストの関係上もありますけど杏子だけ武器を持っているのですよね

他のキャラに合わせるなら武器なしでも良いと思いますが

まさかねんどろいど化されないフラグ・・・なんてことはないと思いたいです

人気的にも全員するでしょう、きっと。

それとシークレットの存在

単純に考えたら最後のまどかで良い気がしますけど

アレは造形にすると無駄にでかくなるイメージがあるんですがどうなんでしょう

QB単体とか上条君だったらどうしよう。

20110722

初描き

鯛焼きが食べたくなります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
