すずな野



PageTop

台風があらわれた!台風は逃げ出した!

そんな感じ。

やたらでかいのでどうなるのかと思いましたけど

本当に日本から逃げるかのように曲がりますね

この分なら明日の交通機関は問題なく動きそうですね(関東

運休で休みを期待した学生諸君は残念でしたね

といっても時期的にお休みモードな気もしますが

こんな時にEXVSにクアンタ実装だなんて・・・

流石バンナムです、汚い。

今までほぼ触れずにいましたけどそろそろ触れてみようかとは思います

そもそも「クアンタ来たら本気出す」なんて言うからこんなことになるんですね

ヴァンガードの不死竜然り

不死竜のシングルが無駄に高いのでまだVSのが手は出しやすいのですけれど

今度ちょっと空いた時間にでも寄ってみますかねぇ。

20110720

夏コミ原稿

やる気がエクシーズ素材。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
