すずな野

スポンサーサイト


PageTop

忍者?それよりも真紅眼だ!

今日の遊戯王はある意味びっくりです。

話から察するに飾られていた木造はご老人の弟子のエースカード、ということでしょう

忍者以外どっかの誰かさんらが使っていたカードにしか見えませんg

DMだけでなくGXまであるとは・・・

最初ネオスが出た時に場違いな気がしてしまいましたけど

スクロールするにつれ他のモンスターも映ったので納得しました

サイバー流だとかロイドとかA.ああ!とか

レインボーな木造はあの中だと一番作るの面倒なんじゃないでしょうか。

動いたのはほんの少しだけ

気が付いたら青眼融合からの解除という社長展開で終わっていたでござる

それにしても

攻撃力が勝っていたからって真紅眼に攻撃するとは・・・海老め!

おかげで色付きの時間が一番短かったじゃないか!

でも最新の環境でアニメ出演しただけでも嬉しいものです、えぇ。

当然の如くシンクロ勢がいませんでしたけども

あそこに星屑やら紅魔がいたら更にテンション上がりましたのに

前作だから、というよりはシンクロだから、な気しかしませんが。

やっぱりゼアルではシンクロを一切出さない気なんでしょうか

5D'sでも儀式は出てこなかったので出なくても仕方ないとは思っちゃいますが。

忍者?・・・何でしたっけ?

20110718

どの派生も好きだようん

真紅眼なら何枚でも足りないさ。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
