すずな野

スポンサーサイト


PageTop

そもそもバニーの時点で気付くべきだった

あれだけ兎といっておきながら。

バニーラも兎でしたね、えぇ

イラストがやたらもふもふしてるみたいですが

シルエットが小さいトトロに見えないこともないです。

他にも効果を見ていたら気になるカードは色々ありました

なんだかんだで今回は良いかな、と思いつつ調べると興味が沸いちゃうものです。

アニメでもかっとビングな情報がありました

ランク7のエクシーズですってよ!


No.11 ビッグ・アイ
魔法使い ランク7 闇 2600/2000

レベル7モンスター×2
このカードは「No.」と名のつくモンスター以外との戦闘では破壊されない。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
相手フィールド上に存在するモンスター1体のコントロールを得る。
この効果を使用したターン、このカードは攻撃する事ができない。


他にも No.16 色の支配者 ショック・ルーラー という名前も。

巨眼の見た目は簡単にいうと三角錐ですねはい。

さかさまのそれ+リングって感じですねはい。

でもこのカードがOCG化されるかは・・・どうなんでしょう

ストーリー進行上っぽいですしされはしますかねぇ

ともかくされた場合にはガガガさんがはっちゃけそうですね。

20110714

ゾロアークやってた

たまにゾロアークの頭が大きくなったりしたのは気のせいでしょうか。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
