すずな野



PageTop

風邪おぶアビス

まだ治りませぬ。

朝起きて喉がアレで声がアレです

特に何もなく家でアビスしてました

今はタタル渓谷2回目まで進んだ辺りですかね

その前の湿原が相変わらずでしたが

レコードに逃げた回数がなければ逃げても良かったのですけど

それでもミスさえしなければ難なく倒せる相手ではありますが。

その上道具の使用を許可したら更に楽になりますけれど

相変わらずスペクタクルズ以外売っちゃってます

それで改めて気付きましたけど

アビスって本当に物価高いんだなぁ、と

グミ売ったりしてると場所や時期による値段変動が本当に大きいのが実感出来ます

それでも図鑑の為に色々買ってるとあんまり足しにならない時もありますが。

20110710

また微熱

そろそろ治ってください。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
