すずな野

スポンサーサイト


PageTop

アイマスとかマジキチとか

色々今期アニメ始まってきましたね。

アイマスは話題性だけに見ようと思いますが

友達から勧められた籠球部はタイトルの時点で切っちまいましたけどもどうなんでしょう

最初 ロウ きゅーぶ で籠球部だということに全く気付きませんでした

とタイトル見ただけで切っちまいましたけどもどうなんでしょう

ゆるゆりはあんまり次も見よう!って気にはなりませんでした

あとはいつも通りノーマークだったまよキt・・・チキ

というか今回は全体的にノーマークですが

本来それも勧められたわけではありませんでしたけれど

諸事情で見ることになったというかなんというか

他人からすれば何のこっちゃなのですけどねー

20110708

何か描ければ良いやで描いた結果

ツインテールにしたらあずにゃn
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
