すずな野

スポンサーサイト


PageTop

エアコン直ったウミサソリ

直ったというよりは新しくなった。

元々備え付けだった為に出費なしで無償降臨です

白いエアコンに違和感

ともかくこれで夏は苦労せずに済みそうです

流石に節電考えずフル稼働・・・なんてことはしませんて。

それとは別にスレで話題になっている珍しいものがひとつ

まさかゾイドがまとめスレに載るなんて思っても見ませんでしたよえぇ

千葉工大がゾイドのデススティンガーを作成したとかなんとかで

最初はてっきり「あれ、これデススティンガーじゃない?」って感じのそっくりさんかと思いましたが

開いたらまんまデススティンガーでしたはい。

サイズは180cm以上とトミー製キットをはるかに超える大きさ

塗装の具合も申し分なかったです

そして「無線操縦ができる巨大サソリ型ロボット」とも表記されていました

ただ少し待って欲しいのが

本来デススティンガーは海サソリ型ゾイドなのです。

細けぇことは良いんだよ、とも言われそうですけど

サソリとウミサソリって全然違うよ?

サソリはデスピオンとかガイサックとかですって。

それとは別にどうでも良いことをいうと

デススティンガーの説明だと海サソリ型であってウミサソリ型ではなかったのですよね@wiki

とにかくデススティンガーは形状のせいでサソリ型に見られがちですけど海サソリ型ですよ!

でも今回アレを作成した千葉工大の方々は良い仕事したと思います。

20110706

昨日は珍しくいつもより飲んだので節々ががが

更新デキナカッタ・・・
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
