すずな野



PageTop

偽ジャック登場

皆が待ちに待ったカイトこと偽ジャックの登場だよ!

その正体は時を止めたり変身したり相手の魂抜き取ったりの魔法少女でした

おそらく海老とは和解する流れでしょうけど

ジャックみたいにネタ要因になるかどうかですね!

でも位置的には社長に近いというか・・弟的に。

考えてみると主人公に霊体の相方といい初期を意識した部分はあるんでしょうかぬ

それにしてもだ・・・

案の定大きく端折りましたね、ナンバーズ

一応金鼠さんにはテキストがありましたけど

わざわざテキストまで書いておいて今後出番がないというのも考え難いような

どのみちランク1な時点であんまり期待はしてませんけども

そんな金鼠を破った銀河眼の攻撃名

破滅の光子疾風弾

滅びのなんちゃらストリームを思い出しますね!というか狙ってしかいませんね!

来週の銀河眼が楽しみです

もうCMで出ちゃったけど!

20110704

ちゃんと描こうと思ったけど

描き途中だとやっぱりジャックに似てr

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
