すずな野

スポンサーサイト


PageTop

けいおんプレミアム2回目

今回はまぁ良いかなとはおもいましたけれど。

結局は引きましたよええ

元々友達の代打で行きましたけれど

近場の店だと大体が5回でしたのでその子のもう5回分として

結局は10回の予定がTUTAYAでも発見したため結局もう5回引いてましたが

C.D,E賞を各1個手に入れてました。

そこで自分も3回くらいはやってみようかと思っちゃいまして

引いた結果がマグカップとタオルときゅんキャラ。

自分には十分です

今回のデスデビルフィギュアには全く用がなかったのでマグカップが1番の当たりでしたし

きゅんキャラは唯でしたけど友達のあずにゃんと交換で完了。

その後も赤坂まで行っていた友達と合流してA賞が当たったりしてました

紬の誕生日うんぬんでTBSご苦労様ですはい。

・・・これがけいおん厨か。

20110702

チョロネコ

にゃにゃーん。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
