すずな野



PageTop

アビ3D

ようやく発売でさぁ。

出かける前に華麗に購入してました

そして終了と言われていた特典も増えたとかで結局入手

更にはエクシリアの予約もこなすという765に釣られまくった事をしてました

家に着いてからいざ起動。

・・の前にソフト表示画面でミュウがちょこちょこ動き回る、かわいい

飛ばしても良い気もしたけど見たOP、ちょっと粗い

DSテイルズのOPと画質の差がなかったような気がします、頑張れ3DS

グラフィックは思ったより綺麗、SSと実機では感覚が違います

とりあえず始めて思った事が

3D、見辛い。

3DSなのに本末転倒な気がしますが実際そうです

通常グラを見ている分には「あぁ、3Dなんだな。」とはなります

ふきだしが出た瞬間にふきだし以外のグラが一気に見辛くなります

ふきだしだけに集中出来る分には良いかもですけど

さすがにイベントシーン中に肝心のキャラグラがぼやけるのはいかがなものかと

イベント中3D切れば良い話なんですけども。

でもロードは早いです

戦闘に入るのが実にスムーズ

ビキビキ・・・・・・・・・・・・・・・・・・パキーンの一時的な間がほとんどありません

テイルズ好きな人には十分買う価値はあるかと

フォントがDS用なのは流石に仕方がないですが。

20110630

俺は悪くねぇ!

765が3DSで出すって言ったんだ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
