すずな野

スポンサーサイト


PageTop

絆の力が何たら

今日も友達で集まって決闘してました。

大体10人位集まったのかな?

体調のせいで持っていけるデッキが激減はやっぱり痛い

色んなデッキでやりたかったなぁ・・・

2日前よりは若干増やせましたけども

昨日スターター手に入れられたので即興で組んだのです

遊星っぽいデッキ

流石回しやすいことは回しやすいのですけど

やっぱりデストロイヤーさん1枚じゃ足りないですね

アーチャーも持ってないですし

でも蟹補正で楽しめたので良しとしましょう。

後半にまたWRGP形式でやったのですけども

今度は5対5で。

この前とは違いなんだか良い勝負になりました

今回も2回やったのですけど

2回とも両方のチームが大将まで出てきました

普通のも良いですけど変則的な決闘もたまには良いと思いますよ

20100320

今度こそ長門描いた。

何だか長門描くとどうしても長門らしくならない・・・

んー

今度は皆で花見にでも行きたいな
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
