すずな野



PageTop

PSPバリューセットが夏季限定!

何がしたい。

PSP3000のバリューパックを7月28日より夏期限定で発売、だそうです

色は

ピアノ・ブラック
バイブラント・ブルー
ブロッサム・ピンク

の3色

2GBメモリースティックPROデュオ(Mark2)
PSP本体各色に合わせたオリジナルのポーチとクロスがセット

ですって

何故今になってこんな事をするのですかソニー。

ヴィータ発表前だったらまだ売れた可能性もあるでしょうに

せめて2GBを4GBに、くらいはしても良いと思いますが

少なくとも自分には無縁の品ですねぇ・・・

手元にある現役2000で十分なのです。

後継機を発表してからのこの限定販売、ソニーの考えとは一体・・・

ただでさえ先の問題の代償として無償で出したDLCも不評ですのに。

20110628

この時期は日陰安定ですね

ひざしがつよい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1000だって元気に動いているさ。

全く、ソーラービームがすぐに打てちゃうよ!

ポテト | URL | 2011/06/29 (Wed) 04:29 [編集]


1000はLAN機能さえしっかりしてればそのままで問題なかtt
とはいってもその時は元々自分専用のPSPを持ってなかったけども。

つ「だいもんじ」

義憐 | URL | 2011/06/29 (Wed) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
