すずな野



PageTop

ペイルムーンですかそうですか

ヴァンガード。

また新しいクランがくるらしいですね

ケロケロAに次パックの情報が出てたみたいですけど

公開されていた分には新クランを除いて

メインのダークイレギュラーズ
ロイヤルパラディン
たちかぜ

上二つはともかくまたたちかぜですかそうですか

トリガーが出てきた分には良いでしょうけど

それ以上のグレードを出すよりも先にすることがあるんじゃあ

他のクランのトリガーを充実させてくれ、と。

ぬばたまに至っては1弾にちょろっと出ただけで今回は収録されず出オチ状態ですし

アニメのメインばかり優遇されるせいもあるでしょうけど

こっちはこっちでちゃんと活躍できる分にはしてもらいませんと

次のトライアルだってメイン勢のオラクルとノヴァですし

今回強化されたグランとスパイクの枠でどこかしら2クランは強化されるでしょうけども

それでもバミューダ単体で組めるのはいつになるのやら、な気分です。

始めるきっかけになったのは良いのですけれど種類が増えなければデッキもそのままですし

動かしても大抵混ぜてあるロイパラがメインで動きますからねぇ

余ってるカードもどうしたものか、です。

売ろうにも数日経つだけで皆が一気に売って買い取り価格は大幅に下がりますし

ココだとか持ってても仕方ないしなぁ・・・

20110626

だがネトゲだ

ジャクム行ってきたです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
