すずな野

スポンサーサイト


PageTop

11年6月福箱

コトブキヤ福箱届きました。

まともな撮影環境もないので字だけで結果を載せましょう

ブレードライガーミラージュ
ミラージュ ヘリオス ウィクトーリアVer.
エルテーミス
アウセンザイター
武御雷 Type-00R
スティレット
ハンニバル PKO Ver.
D-スタイル グリフォン
ホイホイさん 重戦闘Ver.

順適当

ゾイドとACは何でか両方白い機体でした

ゼロなら嬉しかったんですけどブレードは別に好きだ、という程でもないですし

ミラージュで白かっただけに余計に惜しい感じがします

かといってゼロだった場合もうすぐなシュナイダーも購入ルートになりかねない訳でしたけども

ある意味ミラージュでセーフだった感じはします。

ウィクトーリアはまぁ、うん。

悪くないですけど知っている期待の方が嬉しかったでしょう

といっても自分はfaしかやっていないのでAC関連だったら何でも良かったりしますが。

当たり箱だと何になるんでしょうね

今回はジェノブレイカーがゾイド枠でそれに値するものでしょうけど

ACだと何になるのやら

リストの一部では目立ってこれだろう、というのもありませんでしたし

前回なんかホワイト・グリントとブレードライガーミラージュが一緒に入ってた人とかもいるみたいですし

それを考えたら今回もリストにないだけでグリントが続投されてる可能性もあるのですよね

余裕があればもう1箱は買えた気もしますけど流石にまあ。

スレをざーっと見ても現段階だと結果報告もありませんでしたし

フィギュアの方ではちらほらレスはありましたけども

そもそも普段スレ見ないもんだから今回の場合どこを見たら良いのやら。

20110625

うろ覚えアンサング

雰囲気だけなら、多分。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
