すずな野



PageTop

血液検査異常なし

でした。

今日は私情で病院に

前回行ったときに血液検査を受けることになりまして

今日行ってみたものの異常はなし

今自分に出ている症状の原因は結局不明のままということに

でも異常がない分はましですかねぇ。

話をぶった切りますけどシュタゲがiPhoneとiPodで出るみたいですね

内容は箱版のものをそのまま移植のようです

フルボイスも健在

どこかの生まれた意味を知るRPGもヴィータで出せば良かったのにね!

まぁ、シュタゲは今アニメを見ていますしやるつもりはないですかね

そもそもiPhoneなぞ持っていないです

箱はありますけども

買ってしまったら先に展開を知ってしまうことになりますからねぇ

折角アニメも半分で色々とアレになってきたのにそれやるのも難ですし

その内今回みたくiPhoneは色々なものが出るんでしょうね

20110624

ぶぁっさー

とにかく風が強い。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
