すずな野



PageTop

3D機能をそろそろ活用し始める

無料DLで!

本日からポケモン立体図鑑BWが配信されましたね

初期16体だけなのでまだまだなんとも、ですけど

アレは良いものですね

サザンドラの立体がすごくかっこいいです

あれでモーション付きなのだから尚更です

モーション1種類だけというはちょっと物足りないですが

ただ動きが一つ加わるだけで新しい発見があったり

たとえばダイケンキ

あの子のブレードどこに付いてるのかと思えば足に付いてるのですね

動き始めたと思ったら片足上げてもう片方の鎧引っこ抜くんですもの

他にもあるかもしれませんがまだ初日

どんどん配信されるのが楽しみになります

20110617

打ち上げカービィ

成仏はしません。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
