すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ポケモンもいつの間にかキャラスリな時代

結構前の話ですけども。

カミツレスリーブは買っておいた方が良かったのでしょうか

瞬殺だったみたいですけど

きっと子供達がトレーナーのスリーブが珍しくてつい買っちゃったんデショウネー

公式サイトをふと確認したら現在は製造終了

当然と思いつつも同日発売のトレーナースリーブに目を向ける

N 製造終了の文字はなし

なんてこったい

カミツレさんは流石だなぁと思いました、まる

その後のものだとヒトモシも製造終了が付いてますね

後の厨ポケは進化前から大人気!ぅゎぁ

それと公式を見てて気づいたのですけど

ほとんどのスリーブがポケモンセンター限定な中

カミツレとNのところにはアニメイトの文字が

アニメイトにあるのは知っていましたけどまさかキャラものだけだったとは・・・

これだからアニメイトは。

しかもまた今度出るみたいですね

7月15日 フウロ・チェレン

だとかなんだとか

これまた瞬殺の予感しかありませんです、右はともかく

アニメイトだったら予約とか出来るならそれで安泰なんじゃないでしょうか

ただ一般的なOCGとくらべ32枚入りと少なめなので最低2つは必要なんじゃないでしょうか

一体何のカードスリーブにするつもりなのかはともかく

ポケモンってこわいですね。

20110614

厳選自体は一旦終了

後は努力値とレベル!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
