すずな野

スポンサーサイト


PageTop

エアロ・シャーク・・・

どういうことなんだぜ。

今日のゼアル

海老と鮫の再戦、海老はNo.を使わねぇと宣言

が、召喚

久しぶりにあらすじとかで書かれていない展開なんじゃないでしょうか

しかも出しておきながら次のターンで負ける海老

Bパートから決闘が始まっただけに珍しく異様に早い決着でしたね

OCGにはよくあること。

ただそんな決闘の前半、アニメでもよくあることがありました

アニメでのオリジナル効果

OCGで出ていたエアロ・シャークの除外モンスター×100のバーン効果に対し

手札の数×400などというバーンは同じでも汎用性は全く違うものに

シャークさんが効果を発動!なんていった瞬間に除外モンスターがいない疑問が沸きましたが

その直後にはそんな疑問もかっとビングなバーン効果が。

いや、これはOCGで新しく除外魚系出るからとそれにあわせて劣化させすぎじゃあ・・・

KONAMIエクシーズを売る気があるのかないのかさっぱりですね!

そしてもう1体目立っていたのはラブカでしょう

効果が完全にネクガの上位になっていましたけど

OCGはちゃんと魚・海竜・水族指定があります

こっちはそんな対象指定があって当然ですねー

ネクガには落としやすさがありますけれども。

20110613

アーボ厳選

アーボックの模様は個体差があるからうろ覚えでも安心!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
