すずな野



PageTop

今週末はダークサイドに堕ちます

遊戯王的な意味で。

今週末に例のストラクなんですよね

ここ最近ヴァンガードに触れる部分もあるせいかデッキが組めるか心配

いやまぁ、3つ買うのは確定ですし適当に組むだけで十分なものにはなるでしょうけど

ちょっぴり楽しみです。

ゼルダも今週だったりしますけどこっちは資金不足で見送りです

ストラクを先送りにすれば買えるだとかそんなことは知りません

アビス分は取ってありますが。

当初の目的分は流石に急な欲で回すわけにもいきませんしね

でもいつかは買おうと思います、ゼルダ。

来月出る予定のスターフォックスを優先する予感しかしませんが

毎回この話題を出すと同じことをいっているような。

20110612

夏にはHMMのジェノも出ますし

そっちは余裕があれば欲しいところ。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
