すずな野



PageTop

ガンダムsage

既にそんな名称がついてますね。

秋から始まるらしい新ガンダム

今まで見ていなかっただけに流石に新しいのがやれば見てみようとは思っていましたが

何だろうこの・・・何だろう。

ガンダムのデザインよりもまずキャラデザがあまりにも子供向け過ぎるような

レベルファイブと聞いて納得はしましたけど

ダンボールもイナイレも見てないのでさっぱりですぁ

というか上記2つとも子供向け全開じゃないですか

ガンダムってこう、何かもうちょいと頭身高かったり線が多めなイメージがありますけど

とにかくコロコロでガンダムというのが違和感極まりないといいますか

ガンダムちゃんと見たことないけど!

レベルファイブが全面協力、コロコロとの「最強タッグ」で「ガンダムAGEを盛り上げる」

って感じにもいってましたけど

情報公開時点でsageいわれたり皆さん盛り下げられた感満載ですけど

最強の定義について詳しく。

ガンダムもガンダムで額に何かパーツ付けられそうですね

俯瞰気味の絵を見たら00ガンダムの後頭部に見えたのは内緒

しかもフォルムチェn・・・姿まで変わっちゃうってどういうことですか

レベルアッp・・・成長するってそれは最早ガンダムですか

従来のシリーズみたく後継機とかが出て盛り上がったりするものじゃないんですか

ガンダムちゃんと見たことないけど!

まぁガンダムですし動いたらかっこいいのパターンに入るような気はしますが

どうなることやら

もっと情報が出てから判断するのもアリですが・・・

とりあえず1話だけでも見て、というか動いているところを見てから考えましょうか

まだまだ先ですけれど。

今やってる00再放送の方が楽しみな結果だったらどうしましょう

秋放送ですしその頃にはクライマックスでしょうし。

ガンダムは00再放送しかちゃんと見てないけど!

20110609

絵は全く関係ないけど!

とりあえず、情報、待ちましょう。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
