すずな野



PageTop

限定物再録ラッシュ

ストラクCMですね。

ぼんやり見てたから軍神ガープ位しか視認できませんでした

でもすでにリストは出てたのですね、一部隠れてたけど。

少し前までに公開されていたのも含めて

トラゴエディア
ダークネス・ネオスフィア
軍神ガープ
闇の公爵ベリアル
魔宮の賄賂

となんだか特典系の子らが異様に目立つような

闇の誘惑までやっちまいましたからね!

流石にまぁ魔轟神はいないみたいですけど

悪魔族のあてがないからってそんなことしなくてもー

買いますけどね!

あえてアニメには触れない。

20110606

あんまりボール浪費させないでください

伝説厳選しようかと思ったけどあまりにも面倒なので諦めた。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
