すずな野



PageTop

団子はすばやさVだったのか

物音に敏感なんだよ。

そんな発言が出たからにはそんなことしか考えないのがアレな人達

ラスターカノンも団子密集砲を相殺出来るほどの威力

つまりあのダンゴロはとくこうの種族値が別次元ということですね!

とくこう154 すばやさ130 とかですね!

ミュウツーは本当に良いステータスしてやがります、流石最強。

他に触れますと

今回ロケット団そんなに悪いことしてないんじゃあ・・・

目的は悪事ですけど

「野性だから良い」

というような発言を聞くと間違ってはいなかったり

サトシ君だってこの前湖の主みたいなガマガルを勝手にゲットしたじゃあないかー

ロケット団はボールに入れなかったのが唯一のアレですけど

野生なんだからボールで捕まえたほうが作戦としちゃあ確実性はあったような

半分いつも通りに戻っちゃった彼らが成功する日はくるんですかね。

20110602

明日から気温が上がります

急な温度変化は勘弁して下さい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
