すずな野

スポンサーサイト


PageTop

目の前でABC2体ずつとな

雨の中秋葉原。

ちょっとした用事で行ってきました

ついでに西尾維新プレミアムなくじをちょっとだけ

雨の中の列待ち

予算的な面もありまして2回だけ引きましたけれど

きゅんキャラが2つ

ヶ原さんと撫子でした

本命のC賞撫子は当たりませんでしたけどこっちで出たのでまぁ良いか。

前で引いていた人が上位賞2つずつなんてとんでもないことしてましたしねぇ

店員との会話かわ察するに20回位引いてたんじゃないでしょうか

まぁ、ある意味日常茶飯な出来事ですけれど

いざ目の前で見るとやっぱり異常ですねぇ

どこからそんな資金を仕入れてくるのか知りたいですよまったく。

今日の本命は造形関係でしたけどね

厳密にいうとその付き添いですが。

自分もやろうにも予算がないのと知識がまだまだありませんしねぇ

少しずつ知識を入れるだけでも何かにはなるでしょう、えぇ。

20110528

傘を武器に見立てる

メイプルだと間違ってませんけども。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
