すずな野

スポンサーサイト


PageTop

ドラゴンバスターさんすごいですね

相手が強そうなほど良いんですね。

でもこおりタイプを使うんですね。

そうか・・・あえてマイナーなツンベアーを使うことで若干のバランス調整を(ry

しかも倒す理由が以前ドラゴンにフルボッコされたからだとか

そっから「こおりタイプで」ドラゴン狩り・・・

更には人の食事は勝手に取るわで

アレだ、フルアタでCPUフルボッコにして俺TUEEしてる小学生だ。

リアルにいたらただの自分勝手なわがまま娘ですぜぇ・・・

それなりの理由があるかと思いきや

キャラといい何だか残念な子でしたね!

とりあえず回想とはいえシュガさんが早期登場したから良いですけど

男性ジムリーダーだったら好きな部類に入る人ですぁーどうでもいいですね

まぁそこでの出来事がアイリスのドリュウズのトラウマだったみたいですけど

トラウマっていうよりは主人が信頼できなくなった、でしたけど

まーあ、立ち直って、良かった、ね

それで新たに習得した技がきあいだまってのがアレですが。

エッジは覚えられないので威力で考えれば妥当ですけど相変わらずとくしゅ技なのね

ある意味こうげきとくしゅ関係なしにぶっ放せるアニメは羨ましいです。

ゲームはゲームですからねぇ

とりあえず今回のアイリスの声が全体的にまどかっぽくなってましたね まる

20110526

僕と契約してポケモントレーナーになってよ!

初めて描いたかもしれない。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
