すずな野



PageTop

しんさく あつめて!カービィ

8月4日発売です。

一応横スクロールアクションらしいのですけど

システムとしては

・操作はタッチペン
・タッチペンでカービィをはじいたり集めたり誘導したり
・フルーツをカービィに食べさせるとゲージが上昇し一定量になるとカービィが増殖
・引き連れているカービィが多いほど進行上有利に
・敵への攻撃は接触するとオートで行われる
・コピー能力はなし

そんな感じらしいです。

個人的にはいつも通りのアクションで新作の方が嬉しいのですけれど

はたしてこれは買っても良いのでしょうか、とちょいと迷うレベル

でも開発元はHAL研なのですよね

据え置きまでの繋ぎなのでしょうかいやまさかそんな

据え置きでもようやくいつものを出すと年始にありましたしねぇ

ただ値段は3800と少し安めなので余裕があれば手を出してみても良いかもですね。

でも7月にはスターフォックスの発売が予定されていたり

個人的にはそっちを優先したいです。

20110520

やわらかい絵を

描けるようになりたいもんです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
