すずな野



PageTop

やっと世界樹進め

してます。

3DS購入後暇つぶしにでもと買ったはずがすっかり積んでいまして

途中でスパロボ化って4週目までやってたのはどこの誰でしょうね

4週目に入れば流石に一段落着きますしようやく世界樹なのです。

他にもやりたいことはいくらでもありますけど

一度何かに走るとしばらくそれを続けてしまうのですよね

描き途中の絵も結構あるぞう。

描き途中で放置しているとしばらくして何だかんだで削除してしまうのですよね

一度描こうと思ったら一気に描かないと駄目ですねー

20110518

おりじなる

今日は特に情報なし。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
