すずな野



PageTop

禁止続投は流石に

庇いきれませんて。

BE1、本日発売につきカードリストが出揃いましたが

現禁止カードが15枚引き続き収録されているようで

そして砦を守る翼竜や墓荒らし等の原作厨には懐かしいカードが絶版に

それっておかしくないかな?

心機一転するなら禁止カード減らすくらいしておきなさいな

レアリティの格上げと良い初心者には不向きになってますって

少なくとも解除の見込みがないマキュラやら千眼サクリとかは除けると思いますけど

こんなリストじゃあ何の為のリニューアルか分かりませんねぇ・・・

昨日の段階で不明だったシクレア最後の1枚はメテオ・ブラック・ドラゴンなのはともかく

このパックをリニューアルしたのはきっと遊馬に違いない!

20110514

もっと初心者に優しくするとかSA

描いてみたら何かあっさりしたATMに。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
