すずな野



PageTop

野菜の高騰が遊戯王にまで

皆忘れがちなBE1リニューアルだよ!

なんだかレアリティに随分な変動があったみたいで

スーパーのリストの中に

キラー・トマト

カオスポット

の文字が

トマトは汎用性が高いとはいえスーパーまで上がる必要はなかったんじゃあ

そもそも1年前にDTでごくごく普通にノーマルでしたし

カオスポットはまーあ触れないでおきますけど

これは新参にはちょっと厳しいんじゃないかなぁ。

シクレアはシクレアでスケープ・ゴートがあるようです

アニメ関連でまとめてあるのかなとも一瞬思いますけど血の代償が同じくシクレアですし

究極竜はシクレアでエクゾディアがウルトラだったりと

あんまり基準が分かりません。

現段階で無理に買うパックでもないので別に構いはしませんが

このままだとBE2も心配です。

たしかにゼアルも始まって一新したいのは良いんですけれども

こんなことしてる暇があったらEE5を出した方が(ry

20110513

左肩がほぼ治った

頭はそう簡単には行きませんね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
