すずな野



PageTop

時のオカリナ3DS 裏もあるよ

本編クリアが条件ですって。

新要素にはシーカーストーンというものが

なんでもヒント映像が見られるのだとか

すごくどうでも良い新要素ですね!

裏は難易度も上がるとかありましたけど

以前簡単にするといっていた水の神殿が裏だと64の難易度とかだったらどうしましょう

何にせよ情報が出る度に興味は出てしまいますが。

他にも出荷本数が少ないだとかいわれてます

値崩れ防止の為らしいですけど今回は作品が作品なだけにどうなるんでしょ

自分としては買えたら買いたいところですけど

その2週間後にはアビスなのですよねぇ・・・

クリア自体はそれだけあれば十分ですけど何分出費がアレですね

そもそもアビスの為に3DS買いましたしそっちを蹴るわけにもいきませんし

発売まで約1ヶ月

それなりに考えておきましょう。

20110512

左耳上部と左頭部の打ったときの痛みとそれが原因の頭痛

文章だと説明し辛いですね。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
