すずな野

スポンサーサイト


PageTop

例大祭7終わり

昨日はくたばって何も出来ませんでしたし

今日は当日の話をしましょうか。

朝友達と待ち合わせたのですけども

何も考えず友達任せにしたのが事の始まり

要するに電車間違えてわたくし大遅刻をかましやがりました。

今まで何回行ってるんだ自分・・・

次からは一人で行こうと思った朝。

自分のミスと痛みと遅刻で苛々して当たり気味になってしまい反省。

入場出来たのは10時少し過ぎ

サークル参加で遅刻すると先に一般を入れてしまうそうで

相方と合流するも挨拶回りに行ってしまい一人店番。

腰に多大なダメージを負いました

戻ってきた後は少し席をはずして一般参加として回ってきました

まぁ当然、

最優先の ダブルスポイラー 逃したんですけどね

これは大ダメージですわよ奥さん

仕方ないのでいくらかチェックした同人誌を購入

そしてまた店番にもどる、と。

・・・リアル、ネット共に知り合いの皆様、

お越しいただきありがとうございました。

また何かしらのイベントに参加してみたいものです

今度はもっと勉強して


帰り、

近所のゲーム屋に行って神食を買いました

数日前からたまに弟から借りてやってみていたのですけど

個人的に良かったものでして。

.hackは見送りということにしよう、仕方がない

ただ曲は良いんだよなぁ・・・懐かしさ補正も掛かるし

主人公はあんまり好きになれなそうな気がしますけど。


帰ってからやっと少しだけ休まりました

基本胸が不完全なので色んなところに支障が出ると言いますか、

主に肩と腰が痛みやすい

帰る時からでしたがもう肩と腰は部位破壊成立してました

特に肩が凄まじい。

一日中重い荷物を肩に掛けた位の痛みがたった数十分で起こります

今日からはしばらく安静に出来るので今の内に良くなりたいですね


ところで今日のジャンプ。

サスケェ・・・

の回数がいつにも増して多かった気がしました

最近変なものばかり見たせいで台詞だけで面白かった

20100315

せっかくなのでサスケェ描いたよ!これが初描きだよ!

そして今回既存キャラだからまぁ良いやと

動画保管しようとしたらまさかの新キャラですってね。


それでpixivで思うのですが

何にせよ新しいものに【ネタバレ注意】とかよく付きますよね

そこなんですが

【ネタバレ】「キャラ名」なら別に良いと思うのですけど、

【ネタバレ注意】「キャラ名」っていうのはどうかと思います

注意も何もすでに名前あげてる時点でアウトじゃないですか

基本的にネット上でのネタバレは仕方ないと思いますが

こればっかりは突っ込みたくなります

注意つけるなら名前非表示なり小さいサムネなり漫画形式なり

やって欲しいものです。

堂々と絵も名前もだして【注意】を付けるとはどういう了見さ


こんなところで本日の更新は終わりなのですが、

なにこの長文。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
