すずな野



PageTop

明後日の例大祭に向けて

友人宅に泊りがけになりました。

今住んでいる所からでも全く問題はないのですけれど

普段家が離れている分なかなか家に呼べないからこの機会に、と

その結果が今日から当日までの2泊3日です

他人の家に2日も泊まること自体初めてだようん。

延期も入りましたけど皆さんはサークルチェックはお済なんでしょうかね

体験版が配信された自分にとってはあんまりすることがないのですけれど

確実に店番ルートですね分かります

自分の好きな方のイラスト等は各々のサイト等で見られるので満足なのですよ

本とは別に漫画も描いてる方もいらっしゃいますしね

まぁアレです

マナーを守って当日を楽しんでくださいね。

20110506

明日はそんな理由で更新出来ないけれど

この前のメンテで既に穴は空いちゃってますし。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
