すずな野



PageTop

5月10日 ローソン 再び

ですね、そういえば。

けいおんコラボ再び、といってもどうしたものでしょう

前回はクリアファイルでしたけれど今回はうちわなのですよね

ファイルと比べて保存し辛いというか汎用性に欠けるというか

そこは今回重視しなくても良いかなとは思います。

むしろ切ろうと思えば全部切れるような

前回がすでにひどい有様でしたし無理に張り切ってもアレですし

7時からと明記されている辺り尚更な感じがします。

暇があったら適当にコンビニを覗く程度にでもしておきましょう

折角来月は特に出費がかさむ予定のない月ですし

月末のヴァンガードの新パックも内容次第ですし

例大祭はありますけれど。

今回はほぼ店番してるつもりなので問題はなさそうですが

だからといって無駄にDTも回さないように気をつけなければー

20110430

しんぷる

服買いたいけど高いです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
