すずな野



PageTop

はつばイーノック

アレの発売日。

レジでPS3を購入している女性を見たのです

その箱の脇にあるソフトがちらっと目に入ったのですが

エルシャダイ

oh・・・

まさか本体とアレを同時購入だとは

なかなかやりよる

ヴェスペリアのためにPS3も箱も買った人が言う事ではありませんg

売れ行きどうなんでしょうねー

詳しい事は調べていないのでなんともです

明日辺りまた暇があったら店でも覗いてみましょうか

んなことよりも着る服が欲しいのですが。

何だかんだで春だと気温が中途半端で丁度良い服がないのですよね

20110428

ネトゲの自キャラ

久々に。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
