すずな野



PageTop

エアロシャーク>ティラス

どうしてくれよう、この、天使さん。

GENERATION FOACE 1箱買った結果ですけど

エアロ・シャーク(レリーフ
リヴァイエール
ティラス

レアル・クルセイダー
ゼンマイジャグラー
スーパーバグマン

ノーレアはなし

ウルトラ枠があんな感じだとティラスさんが残念な感じがします

むしろそこがリバイスが気分的には最高でした

そして今日また半分

ティラス
砂利ケーン

・・・

ウルトラ1枚のスーパーがなし



ティラス

君はどこまで僕の邪魔をしてくれるんだ

ちょっと君の事が嫌いになったぞう

エアロ・シャークの方がよっぽど良く見えてきたぞう。

一応エクストラ枠には入りますけど・・・

リバイス・ドラゴンが彼の陰謀により手に入らなかった事が(ry

20110416

どうしてくれましょう

ウル、レリ、ホロと揃えたいのに。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
