すずな野



PageTop

体験版をヤルノデス

所々がネタです。

そんなことよりパック情報

水生生物がやたらサポートされておりますね

オリジナル枠のエクシーズも水族だとは

ただ残りの1枠がVJ収録のテラ・バイトだというのはちょっと・・・

エクシーズでの紅魔竜枠ですかそうですか。

他にも見た目が狙っている子がいつも以上に多い気がしますが

個人的にはポケ・ドラが一番、その、こう。

召喚成功で同名カード手札でレベル3でデブリで釣れてドラゴンでドラゴンでドr

他の詳しい事は他所で書いてありますでしょうけれど

1枚だけ明記します

《鬼神の連撃》通常魔法
自分フィールド上に表側表示で存在するエクシーズモンスター1体を選択し、
そのエクシーズ素材を全て取り除いて発動する。
このターン選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。

つまり機械族のエクシーズにリミッター解除してどーんですね!

・・・

別に機械ならそのまま2体で解除した方が良いかもしれないとかそんなことは(ry

そのうち良い使い方が出るかもしれません

とりあえず集まったカードで水生生物のデッキでも組むとしましょう

でもやっぱりいつかはドラゴンでエクシーズも組みたいものです

ダークネスメタルが足りませんけれど。

20110414

誰ノック

予想以上に面白そうです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
