すずな野



PageTop

ジェネレーション フラゲ まだ

いつもは蟹タイム辺りからフラゲな流れでしたっけ。

アニメとOCG情報が一緒だった先月までが懐かしく思えます

といっても情報自体はしょっちゅう調べているのですが

それにこない時は木曜の昼だったりとかもしますし

今回はオリジナル枠でぶっ壊れは出るんでしょうかねぇ

何しろあのパックから1年ですから

すでに十分おかしくなりそうなのはありますけれど。

とりあえずはリバイスが手に入れば、です

出来ればドラゴンエクシーズとして組みたいところですが

大体は仮面竜やボマーから出す事になりそうで

尚且ついつもの事ながらダークネスメタルでの使いまわしも考えていて

そこだけ考えると既存のドラゴンデッキのエクストラ枠にリバイスを入れるだけ(ry

その為だけにハウンドドラゴン入れるのも難ですしね。

元々手持ちのドラゴンはシンクロもあんまりしませんし枠に余裕はありますからねぇ

これを機にチューナーも削ったほうが良くなるような気がしないでもないですけど

とりあえずは、出てから

手に入れてから。

20110413

難しい

明日も色々。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
