すずな野

スポンサーサイト


PageTop

シャークさんの魔法コンボ(笑)だ!

あれが全国レベルの力ですか。

ゼアル1話、漫画版と大体一緒でしたね

漫画版=オリジナルかっとビングなイメージがあるのである意味新鮮です

UMAのかっとビング連発!

そういえば十代もガッチャなんて専用台詞ありましたね。

鉄男のツンデレも健在!誰得!

そしてシャークとの決闘前に婆さんに渡されたアレはもしかして伝説の決闘メシ・・・

決闘の流れも漫画版と同じでしたね。

でもアクア・ジェットの効果が ~エンドフェイズまで1000ポイントアップする。 でしたけど

この前OCG情報確認したら ~の攻撃力は1000ポイントアップする。 だったような

つまりはOCGで無駄に強化されてしまったわけですかそうですか

KONAMIが水生生物のアップを始めました。

それとは別にアニメがゼアルになったことでの新パックのCMに期待していたのですけど

OP終わり→バーサーカー

Aパート終わり→バーサーカー

Bパート終わり→バーサーカー

いくら出落ちだったからってそんなに出てこられましても。

バーサーカーさんかっこいいなーすてきだなーリバイス早くCMで出してくれないかなー

SEも5D'sと変わってませんでしたね。

おかげで機皇帝を思い出していけないです

20110411


ちょうかっとびんぐ

何だかんだで楽しみです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
