すずな野

スポンサーサイト


PageTop

クレリック67

久しぶりにメイプル起動。

何でか知らないけれどたまにやりたくなるのですよね

今はマスターモンスターがうんたらかんたららしいですが

今のところいつまで、と期限が表記されていないのですよね

仕様の一つとなるならば嬉しいのですが。

それとモンスターブックの仕様変更もちょっぴり嬉しいですね

永続装備で確認したらステータスALL+1でしたし

適当にカード増やしていったら+3になってました

カード自体も出やすいので倒せる相手ならすぐ回収できますね

久々にやる上に課金しない組にはちょっぴり良い補正です。

そんな変更があったのだと思いつつクレリック育て

サブキャラでは一番3次に近かった子ですしやる気があるうちにやってしまおう、と。

基本的にワイルドカーゴでレベル上げしてましたが

気分転換にマスタークロノスを狩ったりもしてました

命中率はレベル差の問題であんまりあたりませんけども

それでもヒールアタック+マジックドレインで薬なしで狩れるのですよね

ドレインが10あるだけでもMPがほぼフル状態ですし

狩れないことはないのです。

頑張って3次を目指しましょう

20110409

爆破男

=5人対戦なイメージです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無課金が課金組に勝つ快感。

課金組が「悔しかったら課金しやがれ」という謎の謳い文句。

こうしてネトゲは回っている。

ハズ

ポテト | URL | 2011/04/09 (Sat) 23:44 [編集]


そういう風潮は廃れる事がないからねぇ

金さえあれば基本なんとかなるのが現実、か・・・

義憐 | URL | 2011/04/11 (Mon) 00:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
